地震怖い………!なんかむかつく⁉️ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんばんは。

昨夜の地震
凄かった!


揺れた揺れた❗
ガーンガーンガーン

我が家は
対策してあるので………。

大きな被害は無いです。

棚の物が
落ちた。


揺れのなかで
ドア🚪開けるのが
精一杯でした❗


今朝
朝イチでスーパーへ

パン、お米、
ラーメン、ティシュ等々
売り切れ寸前だった。
 

ガススタは
地震直後から行列だったらしい

みんなあの大変だった
震災を経験してるから。


神様~~
どうか平和な
日々を与えて下さい

私達、震災からも
かなり頑張りましたよ………


天災は忘れた頃にやってくる


ってか
忘れてないから!

震災も頑張れたから
今回も乗り越えられるハズ!

精神的に
疲れるなぁ😭💔



ピアノ🎹10センチも
動いていたびっくり

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン