大好きカフェへ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

 

あーぁ。早いなぁ。

春🌱🌷🌱ですよね

カフェへ。


ホシヤマ珈琲。

私の好きなお店。

静けさと雰囲気。
スマートなサービスのお店。


ちょっとお高めですが。

良く行きます~✴️


お客様1人1人に
似合うカップを選んでくれます。
勿論リクエストも可能。

この日は
マイセン………だったような照れ
忘れた。

個人的には
Herendが大好きです。

海外に行けないから
食べる!しか楽しみ無い~~てへぺろ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
この春からは
私らしく
花柄のお洋服に明るい色彩に
着替えよう。
春と言えばこの曲!



これ大好き~~ニコニコ



それから
あくまでも私の考えですよ~~。

ピアノをお仕事にしているので
イメージを崩さないように
皆さんに
素敵音符ブルー音符と感じて
頂けるようなスタイルを
心がけています。

なるべく太めにならないように…とか
オシャレに見えるように~~とか
爆笑爆笑

私の尊敬する先生に
良く言われました。

第一印象は見た目で判断する。
性格はその後。

確かにそうですよね~~。

見た目じゃね。

忘れずに努力し続けます照れ


花粉症🤧で
ぐしゅぐしゅです。

目が痒い。
早く花粉シーズン過ぎ去れ~~


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン