シンガポール旅行~最終日~ | princess peach

princess peach

日々の出来事

今日は空港に行く日です。

朝は、妹が時々朝ごはんに行くというカレーを食べにいきました。
程よい辛さで、ナンみたいなのには、チーズとマッシュルームが挟まってました!これがまた美味しい😋🍴💕
程よい辛さに、飲み物がサトウキビジュースがナイスでした!

ご飯のあとは、買い物です。
果物も、近くの市場ではなかなか見ないものもたくさんありました✨




市場から帰ってからは、荷物の片付けやら洗濯物やらして、夕方までゆっくり過ごしました。

18時ぐらいに、家を出て空港に向かいました。妹がついてきてくれました。安心😅

アーリーチェックインとやらをしました!めっちゃ簡単でした。でも、通常チェックインの5時間ぐらい前にチェックインもスーツケースも預けれるって、どういう仕組みなのか多少気になるところではありますが、身軽でジュエルに行きました!
スゴーいキレイ!

食べ物屋さんやお土産屋さんがたくさんありました。
歩いてるだけでも楽しいです!
abcクッキングありました😲思わず📷️
ケーキとパンは同じメニューでしたが、料理が多少違いました。

25時の飛行機で、22時過ぎぐらいに、中に入りましたが、そんなに見るところもないので、もう少しジュエルでぶらぶらしててもよかったかな~と思いました。
蘭の花が!!めちゃくちゃキレイでした🌺

こんなスペースもありました。

このあとは、予定どおり飛行機が飛びたち、無事に日本に帰ってきました🛬
が、激寒でバス待ちは凍えそうでした🥶

シンガポールにいてる時は、寒さ完全に忘れてました😅

シンガポール旅行のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました😌