シンガポール旅行~8日目~ | princess peach

princess peach

日々の出来事

残すところあと2日。


今日は、一軒家のスタバに行ってきました❕


2階にはテラス席もあります!

娘と姪っ子4人で行きましたが、娘たちは帰ってマンションのプールで遊ぶことに!
こんな大きいプール、一回ぐらいは遊んどかないと😁

大人は買い物です!
その前に、サンテックシティーの富の泉へ行ってきました❕

くるくる回ってきました🎵
ここも、コナンの聖地です💕落ち着いたら、コナンの映画見返します😅

今日は、今回の旅行で一番晴れているのではないでしょうか。
お土産のために、チャイナタウンへもう一度行ってもらいました。

フードコートでお昼ごはんです。

悩んだ挙げ句、自分で選ぶスタイルのプレートにしました。
これがまた激ウマ❗❗

かき氷もいただきました。

いろいろ買い物をして、つかれたので休憩。
何日目かにティオンバルベーカリーへ行ったとき、無料券をもらってたので、それを使って2人で半分ずついただきました。
おいしー!タダだと思うと、2割増しで美味しいです😁


今日は、私たちが最後の夜ということで、晩ごはんにチリクラブを予約してくれていました🦀

スゴーい❕人気店みたいで、満席🈵️
チリクラブ、辛かったけど美味しかったです😋🍴💕

チャーハンもあんかけ野菜も、揚げパンもめちゃくちゃ美味しい😆

みんな忙しいのに、最後は全員で食べれて嬉しかったです。

今日も、お腹いっぱいで1日が終わりました。