シンガポール旅行~1日目~ | princess peach

princess peach

日々の出来事

シンガポール、関空から6時間半で到着しました✈️





到着と書いた方に進み、いよいよ入国審査😨

ドキドキしてたら、機械がずらり!
パスポートをかざし、親指を付けてカメラに顔を向けると改札口みたいなゲートが開いて、次どこ?と思ってキョロキョロしても、みんなスーッと歩いて荷物の受け取りのところに。

えっ!質問は? 
そもそも怖い顔した質問する人もいない。
2・3人上手く通れない人の為に居てる感じ。

あれだけ悩んだ入国審査。なくなってる😆
やったー😆🎶

いつからこんな楽チンシステムになってるか知らないけど、全部の国でなればいいのに!

しかも、荷物の中身チェックされるのもない。

出口まで、すいすいすーいでした🙌

お迎えは、妹と義弟も来てくれてました❗

助かる~☺️

タクシーで妹の家まで。

甥っ子姪っ子にあって、頼まれてま荷物やらを渡し、一通り落ち着いたら、みんなでバスに乗って晩ごはんを食べに行きました。

土曜日の夜なので、凄い人!!



どれも美味しかったけど、まずは独特の臭いに馴れないとって感じでした😅


お家に帰って、順番にお風呂と、途中になってたお土産?と荷物の整理を。

部屋は、姪っ子の部屋を借りました。
エレベーター開いたら玄関で、部屋の一つ一つにシャワーとトイレがついてるので、ホテルみたいなので助かります。

明日から、本格的な観光がはじまります❗