獅子に頭を噛んで貰いました | Salon.de.Yからの贈りもの〜大事な事は全てお姫様達が教えてくれた。毎日を豊かに生きるコツ

Salon.de.Yからの贈りもの〜大事な事は全てお姫様達が教えてくれた。毎日を豊かに生きるコツ

元ワイン講師であり歴史家。テーブルデコレーションを習いに行った筈が、フランス貴族に伝わる伝統の作法を習う事になったのを機に、お姫様目線で歴史を考察し、現代女性の生きるヒントを綴ったブログ。また宝石や精神性を高め人生の波に乗る生き方を提唱しています。

今回の年末年始休暇は9連休*\(^o^)/*
すっかりお正月気分も抜け、今日から仕事始めにお稽古始め。
これから、声楽のレッスンにむかいます音譜

さて、我が社は毎年、世界無形文化遺産に登録されている、江戸大神楽による獅子舞が来て下さいます。

今年は運良く、獅子舞の最中に総合受付の前を通りかかり、獅子舞を拝見させて頂きました。

生まれて初めて、獅子に頭を噛んで頂きました。

今年も健康に気を付け様と、神棚に決意(?)も新たに誓う毎日。
幸先の良いスタートとなりましたニコニコ

残念ながら、スマホを持ち歩いていなかた為、写真を撮る事が出来ず、社の人がカメラ撮影した写真をパソコンに送信して下さったのですが、これが、ご丁寧にもExcelに数枚張り付けて下さって…σ^_^;

その中の一枚を選び、iphoneに送ったは良いのですが、ブログに写真をアップさせるには私の知識は及びませんでしたあせるしょぼん

写真が無くてゴメンなさい。

皆さんも、そろそろ日常生活が始まる事と思います。

気分も新たに、幸先の良いスタートとなる様、お祈り申し上げますニコニコ