今日のレッスンとリフォーム進行状況 | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

こんばんは。
神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロンpriere~プリエール~ ですWハート

 

今日はリフォーム中の中 レッスンにお越しくださった4名様。

そして しゃべりすぎてお写真を忘れてしまういつものパターンでした汗

工事の音や 人の出入りで落ち着かなかったかも… と反省しつつ レッスンレポを。

 

薬膳料理教室をされている Kitchin場さん は追加のお重を。

 

お重レッスンから入会して下さった M様・T様 はお子さま用のプレートと お持ち込みの丸型プレートを。

 

体験レッスンにお越しくださったH様は 体験からお持ち込み!!(持込OKなので どんどん持ち込んでくださいね。)

とっても器用なので スクエアプレートも合わせて5枚を仕上げられました。

 

そして即日入会もありがとうございます♪

 

プロ級のお料理とケーキの画像を見せて頂いたので、ぜひぜひ習いに行きたいです。

偶然にもお友達だった O様も誘いますね~(#^.^#)

 

今日は 天井のクロスの張り替え・主人の仕事スペースとの仕切り・照明の取り付け 等 が終了したのでちょっと一段落です。

 

IMG_20161108_214729692.jpg

 

夜撮ったので暗いですが、主人の意見・私の意見・同居する義母の意見 全てを取り入れてくれたので 家族の誰1人からも文句が出ないです(笑)

 

ちゃっかり主人が追加の棚をオーダーしていたので、「別会計にしてください!」と言ってやりましたニヤリ

 

続いて入ってくるのが、リビングドアから 主人の仕事スペースに行く時の目線を遮るパーテーション。

こちらも私好みに製作してもらっているので 楽しみで楽しみでWハート

 

こんなほっこりした気持ちの時には …

share_2016_11_08_213411.png

頂き物のわらびもちを ガラスフュージングのお皿に載せて。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ライン限定の情報 & お得なクーポン をお届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

@priere-princess

 

1460816649764.jpg 

 友だち追加  

 

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

2016年11月のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

私とポーセラーツ~サロン開業への道のり

①はこちらから…❤❤❤

②はこちらから…❤❤❤

③はこちらから…❤❤❤

④はこちらから…❤❤❤

⑤はこちらから…❤❤❤

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

 

 ポーセラーツインストラクターコース詳しくはこちらから…❤❤❤

 花 25回 80,000円スキルアップレッスンも含む!プリエールだからできる事多数)

 

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座・・・39,800円
 花 一日で認定講師のディプロマが取得でき、販売や開講が可能に。
    今大人気のレッスンなので、お教室のプラスメニューにもお勧めです!
    詳しくはこちらから⇒❤❤❤