私とポーセラーツ~サロン開業までの道のり~② | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

おはようございます。
神戸市長田区の少人数おけいこサロン
priere~プリエール~ ですWハート


サロン開業までの道のり①はこちらから⇒❤❤❤

ドキドキしながら、体験レッスン当日を迎えました。
自宅サロンに伺うのは初めての私。
ベルサイユみたいなお家だったらどうしよう?
西宮って芦屋の隣だよね?(当時の私はその程度の知識しかなく)
セレブばっかりに囲まれて 一人広島弁で浮いたらどうしよう?
とか ぐるぐると考えながら電車に揺られながら駅へ。

駅で待っていると 芦屋モードの素敵なお二人連れが。(後にお二人と運命的な出会いが❗)
どちらからともなく 「ESORAさんに行かれるんですか?」と。
お互いに体験という事が分かり、緊張がほぐれてきました。

迎えに来てくれた先生にこれまたびっくり。
若くてキレイキラキラ
ブログでの様子から お子さんも小さく お若い事は分かっていましたが 自宅サロンという事で どうも 年配のイメージが拭いきれず。失礼しました汗

そして 先生の車でサロンへ。
着いた場所は 閑静な住宅街にある普通のおしゃれなご自宅。
ベルサイユではなかった事で また1つ楽になれました。

中はとっても素敵で ポーセラーツ作品がいっぱいでした。
この中から好きな白磁を…という事で 王子1のお茶碗を。

膨大な数の転写紙から選ぶのも楽しい時間でした。
名前入りの物を贈ったり 贈られたりするのが好きな私にはぴったりです。
心配していた 絵付けはなく(笑)
仕事や家事 全てを忘れ 夢中になれる瞬間でした。

ワクワクした気持ちのまま帰路に着いた私。
帰りの先生の車の中では もう入会します!と宣言していたのです。

サロン開業までの道のり③につづく

全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

2016年2月のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤
レッスンお申込みフォーム・・・


ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座・・・39,800円
 花 一日で認定講師のディプロマが取得でき、販売や開講が可能に。
    今大人気のレッスンなので、お教室のプラスメニューにもお勧めです!
    詳しくはこちらから⇒❤❤❤
    
Ribbon couture Riche リボンクチュールリッシュ認定講師養成講座 花 一日(約4時間)のディプロマレッスン。(販売や開講が可能)
    大人可愛いリボンでヘアアクセやバッグを作ってみませんか?
    詳しくはこちらから ⇒❤❤❤