西宮 神戸 宝塚 ESORA ポーセラーツ・ガラスフュージング・サロネーゼのための集客講座

兵庫県西宮でポーセラーツ、ガラスフュージングの教室を主宰しています。卒業後も続くコミュニティであなたをサポートします。また、サロネーゼ向けの集客講座やセミナーを開催しております。家庭を大切にしながら仕事も全力で頑張りたい女性を応援します!

NEW !
テーマ:
相変わらずガラスフュージングの魅力にとりつかれています(*^_^*)

「ミルフィオリを使った作品を作れますか?」

と、ここのところお問い合わせをいただいています。

そんなに数はありませんが、新たに少し入荷しております!


見本作品を何か作らねば、と、いくつか作りましたよ(*^_^*)

モレッティのアクセサリー、こちらは本物。

素敵ですよね。


{873FB103-2E7C-4767-B6B2-D42758BFDFAE}


※お写真お借りしました


本物とは程遠いものの、いや、写真の技術にもかなり問題が、、滝汗
でもまあ、これはこれでかわゆくあっという間に出来てしまいます♡


{9ED6C612-647D-46BE-ABDE-64AE54FCF6D9}

他には、コースターも作りました。

{B13860CC-D515-46F3-A7F4-6A96C9516937}

本物はミルフィオリを並べて焼くだけのようですが、

ガラスフュージングの知識があると、それだけではちょっと不安もあったりして、、

少し工夫をしました。

別の作り方にチャレンジしたものも、現在窯の中に入ってますので、


また焼けましたらご紹介させてください(*^_^*)

ミルフィオリを使った作品、流行っているのですね。


ガラスフュージングの世界がもっともっと広がれば、と、私も嬉しく思っています(*^_^*)


ただ、ガラスをちゃんとはじめるなら、しっかり基本的な知識を身につけられることをオススメします!
自己流でチャレンジすると危険も伴うこともありますのであせる



そうそう!7月のエソラカーニバルでも、真っ白のミルフィオリを使ってコースターを作りました。

こちらはぽってりちゃん♡

私はこんなぽってりさんもガラスの魅力の1つで好きです(*^^*)

{CC64DE33-11F5-4DB2-84E2-32F1F8B9395D}

星のミルフィオリ、二重になっていてとっても可愛いんです!

お嫁入りして手元にはないんですが。。

真っ白、好きだなーおねがい




10月も、ガラスフュージングのレッスンにたくさんの方がお越しくださいますので、

素敵な作品が生まれるのを、とても楽しみにしています(*^_^*)♡



ミルフィオリご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ(*^_^*)



さて、明日はレッスンです!

久しぶりにお会いできる方もいらして、

今からとっても楽しみです!


明日は雨模様の予報ですので、気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)


お待ちしておりますウインク






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)