ネムノキの花と糖朝の五目粥 | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

二子玉ライズの公園を久しぶりに歩いたら

ネムノキの花がきれいに咲いてましたにっこり

 

 

もうそんな季節なんですね・・・

 

 

池の睡蓮の花も結構咲いてた音譜

 

 

日曜日の散歩はこの辺を一回り。

お昼を糖朝玉川で食べたかったからですニコニコ

 

 

私はここの五目粥が大好きで、元気がないときとか

食べると元気になりますにっこり

 

 

やっぱり美味しいハート

この日は夫に

「ねえ、もしも私が何も食べられなくなったときは、ここのおかゆを

買ってきてね」と約束しました。

ただ・・・そういう風な時、夫が年をとって車を運転できなかったり

もしくは、そんな元気が夫にもなかった場合は、困るわねキョロキョロ・・う~む・・

 

ま、そんな風におもってしまうほど好きってことです笑

 

 

久しぶりのライチも美味しかったにっこり

 

今ごろは台湾、ライチの季節・・・

ああ、生のライチが食べたい~