麻布台ヒルズ Hills House Dining 33 | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

少し前になりますが・・・(3月13日)

何年ぶりかの新年会がありました。

 

どうせだったら、と

オープンしたての 麻布台ヒルズ

三國清三氏がプロデュースするグランビストロ「Dinning33」キラキラに行ってきました。

 

そのコンセプトはThe Grand Bistro In the skyですと。

森JPタワーの33階だから インザスカイ?!ニコニコ

 

地下鉄神谷町駅5番出口直結・・・ということで着きました。

エルメス?!

 

T

 

お庭はまだ仕上がっていなく

お花を一生懸命植えてました。

 

 

今はきれいにお花も咲いていると思いますガーベラ

 

さてランチメニュー・・・

メニューも手元になくなってしまったにっこりので

写真だけ。

 

 

パンの右横のバターみたいなものは

バターではなく オリーブオイルのホイップだそうで

これがとても美味しかった。

みんなはじめて~・・・と、どういう風に作るのか想像のあれこれで

花が咲きました。

 

前菜?サラダは、桜エビがのっていて美味しかったです。

 

 

お魚は桜鯛

 

 

そして私だけ牛ひれ・・・

 

 

実は皆さんのメインディッシュはウズラでした。

私は・・・だめなので 上写真の牛にしていただきました。

ソースは、皆さんと同じでちょっと甘いソースでした。美味しいソースでした。

 

 

デザートも美味しく・・・

 

 

最後にティーとともに頂いたマカロンはとっても美味しかったドキドキ

マカロンは苦手でしたが最近のマカロンは美味しくなりましたねー。

 

特にここのはまた美味しかったですニコニコ

 

 

なんだか せっかくだったのに

写真もそぞろで おしゃべりに夢中でした。

 

それに・・・とにかく

1ヶ月も前のことでしたにっこり