ひさしぶりにワクワク・・・アンヒョソプ君 | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

コロナ禍にNetflixで「社内お見合い」を見たとき、アンヒョソプ君が、

若いCEOをこれまでの韓ドにない感じで演じていてキラキラ気になっていたのだけれど

その後見たキムサブ2でも、え?あの若社長役のアンヒョソプ君?・・・

で、だんだんに私の中に住み始めたヒョソプ君。

 

そしてちょっと前に書きましたが

「30だけど17です」のドラマで今度は高校生役でアンヒョソプ君(当時21歳)を見て

また、え?あのヒョソプ君?

若CEOカン・テムも良かったけど、その前に出演していた「30だけど17です」での

高校生ユ・チャン役が

だんだんに上手に格好良くなってくまっすぐな姿に感心し・・

すっかり虜になってしまいました。ニコニコ

 

・・・で、いろいろその後も探して

「ポンダンポンダン」(これがデビュー作、ここではそれほど魅力は感じませんが笑ううさぎ・・

ドラマはおもしろかった(^^))

「恋する指輪」「トップマネジメント」「ホンチョンギ」「キムサブ3」を

次々に見てました。

どれも面白いし、成長期だからか?いろいろな顔になるし・・・もうすご~くいいです。

一番最新は「いつかの君に」ですが、これから見るのがとっても楽しみキラキラ

 

ホンチョンギもすご~く良かった。ハ・ラム役の演技もしぐさもじょうず~キラキラ

手が長いと時代劇の衣装がすごい似合うのかしら??

ああ、手が長いっていいなあ~なんて、思いながら見てましたニコニコ

 

いちばんに好きなのは・・う~ん・・・カンテムもハ・ラムもいいけど

キムサブのウジン役かな~

キムサブはドラマとしての人間模様やストーリーに訴えるものがある中、

淡々と演じている感じが良いしウンジェとのからみはラブラブかわいいし・・・

 

ディズニープラス見終わってから

OSTをと・・・見始めたら切りがなくて

 

 

 

EXOのベクヒョンの歌「HELLO」、な~んていいの~飛び出すハート

 

キムサブ2でもベクヒョン君の「MY LOVE」すごーくいいです。

 

 

 

 

 

ブロ友でもあり仲良くしていただいているモニさんのEXOの話はたくさん聞いているのに

はじめてニコニコ私はここでベクヒョン君の歌をうっとり聴いたのでした・・・

 

もにさん見てたら、ゆるしてね(^^)

でもこういう気持ちのリンクがないと入り込めなかった堅くなった頭の私がいました~。

 

ついでに徹子の部屋も・・・

 

 

 

※動画主様ありがとうございました。