大学キャリコンをやっている

アラフィフです🎶

キャリアカウンセリングに関してではなく 職場の笑える話をお届け中です😆


職場環境はこんな感じ↓

ユル職場環境↑



そんな ある日 先日…📅



職員たちは給料明細書を配られていた…




アラフィフ私👩と派遣社員先輩は

当然ない





 明細書が配られたりあと  小声で

若造君…→時短勤務中女子職員主任様に話しかけていた🗣



若造君🗣

早くボーナス出るといいですね



派遣社員先輩とアラフィフ私👩

またまた顔を見合わせました😆




その日の帰り道🚶

派遣社員先輩♪ やはり激怒😁



派遣社員先輩♪

何がボーナスだよな!

あんな働き方でさ…



 アラフィフ私👩

ですよね…😂

うちらボーナスないし

あの人達 0.5ボーナスで十分ですよね😂




派遣社員先輩♪💢

いや!マイナスだろ💢



アラフィフ私👩心の声

確かに そうだけど…😆

マイナスって…笑える


 ボーナスいいな♪

久しくもらってないなボーナスなんて