大学キャリコンやっています♪

職場環境はユルいです

御局様もいないし、ストレスなく

楽しい職場環境 


  アラフィフ私 老眼

 さくらんぼトロピカルカクテルシャンパンロゼワインホットケーキドーナツジンジャーブレッドマンパフェプリンさくらんぼトロピカルカクテル




派遣社員先輩とアラフィフ私👩

視力について 話していた時……




派遣社員先輩♪

眼鏡がないと 良く見えない



アラフィフ私👩

視点が合わない……



などなど







またまた 割り込んできた上司👨



遠くを見ろ!遠くを……


そうすれば 視力回復する




派遣社員先輩♪&アラフィフ私👩

……………………(>_<)💦w=(゚o゚)=w

はぁ……ぁぁ……






アラフィフ私👩心の声♪

昭和おじさんだな

視力回復=遠くを見る



じゃ 山でも眺めますか

あーー山がないか