なかなかユルい職場環境📝
なかなかどころではない…💦ユルいユルい
職場環境でキャリコンやっています♪




スター花スター花スター花スター花スター花

 中堅職員が休みの ある日


お話、雑談好きな上司


話をする相手がいない
雑談相手がいない そんな日


アラフィフ私、派遣社員先輩と
それこそ雑談をしておりました🗣

本当に雑談


子どもって 変な物 不要な物 買いますよね…

修学旅行なんて行ったら ホント びっくりするくらい不要なもの買ってきますよね…


アラフィフ私👩
刀の形をした小さいボールペン 買って帰ってきたから ホントびっくりしたわ🥷


派遣社員先輩
 欲しかったのかね…😆


アラフィフ私👩
使い道 ないですよね…💦
修学旅行に行ったら 木刀 買おうと念っていたが、木刀購入禁止らしいです😆😆笑
木刀なんて 使い道ないですから 禁止でよかったですよ~♪

なーーんて話していた派遣社員うちら2人




その時 突然!
上司👨が

お母さん方、そんなこと
言わない😆
不要なものこそ 男のロマン

と、話に割り込んできた😆😆


さらに更に続ける上司👨

今、学生の時に不要品 買って学ぶ
それがなきゃ
やべぇー大人になる…

まだまだ続く上司👨の言葉
今 不要品 買って学び 大人になり
正しい買いものが出来る!


派遣社員先輩♪アラフィフ私👩

苦笑いで乗りきりました



 その日の帰宅時、アラフィフ私👩➡先輩
しゃべる人いないから
うちらの話に割り込んできましたね(>_<)


先輩♪
どんだけ話したいんだよ
って感じだよね



お話し好きな上司👨
お話し好きも程々に…💦

これにてどろん…🥷



 

 大学生とかぶった洋服↑