電話対応 曖昧な…💦嫌いな表現

 自分も使っていた話↑



  🚗車検を取らない🚗


   ♡☆◁@①♬♯@*☆◇◎○☆★



 先日、派遣社員先輩♪と 話しをしていた時



少し前に 外車話で 盛り上がっていた職員




それとは別件で 車の話をしていたら




派遣社員先輩♪


上司👨さんは、車検を取らないのよ




アラフィフ私👩

???

えっ、どう 言うこと?

無車検?、車検切れても乗ってる?




派遣社員先輩♪

違う 、違う…💦



新車で 買って 3年弱乗って

また新車を買う🚗のよ




アラフィフ私👩心の声♪

マジか?

そんなに余裕があるのか




 だったら もっと働きましょう




アラフィフ私👩派遣社員

給料明細書見て がっかりしかない

5月分 給料💴