大学キャリコンやっている

アラフィフ私👩




とってもユルユル職場環境🎶




先日…


上司👨


みんな~ちょっと、いいかな集まって🎶



アラフィフ私👩心の声♪

関係ないだろうな…と思い無視

添削に追われていて見もしなかった…😆




派遣社員先輩♪

何やら立ち上がり…参加しようとしていた




上司👨

あっっ ◯◯さん【派遣社員先輩】大丈夫…




派遣社員先輩💢

無視





アラフィフ私👩心の声

上司👨よ。最初から

職員の方々 集まってください…と言えよ

派遣社員先輩♪ ご立腹😆気味じゃんか





アラフィフ私思いました

いつまでに経ってもアウェー

永遠 アウェーなんだろうな…

この職場




上司👨の説明は派遣社員にも聞こえるところで

行われて 何やら部署の改訂?【よくわからんが】 部署編成が変更になる説明だったな。




日頃から、派遣社員先輩は 上司👨に

職場の全てのことを 知っておきたい、説明してほしい…と言っている

それにも関わらず 説明なし

気に入らなかったのだろうな💦w=(゚o゚)=w



アラフィフ私👩

そういうところ、意外と どうでも良いタイプ