↑こんなヤバい ユルい職場環境です😊




そして 予定通り

今日も残業代金稼ぐ  女子職員主任様でした




大学職員…😊


どうでも良い話をくり広げる

シャンパントロピカルカクテルピンクドーナツチョコウエディングケーキパフェナイフとフォークラーメンキャンディー食パンピンクマカロン



相変わらず どうでも良い話をくり広げる

大学職員たち…



まぁ気楽で良いけど  添削業務中は

静かにしてほしい…💦





上司👨 突然…💦

忍者めし って知ってる??


と そばにいた 職員に話しかけた



✳忍者めし はい、はい、

知っていますよ、アラフィフ私でも✳

✳子どもが食べていましたから✳



職員…(^-^;

えっっ?忍者めしですか?

何ですかそれ?



アラフィフ私👩

草葉の陰から見守る

そりぁそうよね、突然…忍者めしって言われてもね…



上司👨

グミだよ、グミ




そして グミについて語り出す上司👨



職員…😊

グミより ハイソフトが 好きです…



アラフィフ私👩草葉の陰から見守り

思いました



またまた古いとこ ぶっ込んできたな…

って言うか おまえさんの好き嫌い聞いてないから…




その後も グミとハイソフトのことで永遠盛り上がっていました


うるさーーーい!!




やっと金曜日。週末は ゆっくりしたいもんだ





 梅雨時期 大活躍↓