頭痛が続いています……

天気が良くても頭痛…

おまけにエアコンで身体がダルダル💦





相変わらずの職場環境🎶ユルいです

多少 体調悪くても ネットサーフィン🏄

なので 楽々過ごせます🎶😆





    LINEフォロー

  トロピカルカクテルシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインジンジャーブレッドマンチョコパフェプリン



突然、上司👨が ほざきだした😆





○○さんが あなたをフォロー??しました……



って なに??


俺、こんな 人  知らないけど……




アラフィフ私👩も 一体 なんのことやら?

私に話しかけているわけでは なさそうなので

ほっておく……



渋々…… お隣にいる主任さん👨

答えていました


主任さん👨

なんですかぁ?それ?



アラフィフ私👩

おまえさんも 知らんのか?!




その後、何やら アラフィフおじ様達

しばらく……LINEフォローについて

ほざいていた🗣





仕事に関係ない話 盛り沢山のユルい職場環境



そして……

別の事件が起こるのでした…… 続く