大学キャリコンをやっています🎶



のんびり働きたい♪アラフィフ私です♪



昨日 帰宅時 派遣社員先輩♪と一緒になり……



派遣社員先輩♪語り出しました

愚痴 愚痴 愚痴😆




なにやら 若造が気に入らないらしい


なにやら 時短勤務中女子職員が気に入らないらしい



若造くんは、若造くんだから 仕方がないことも多々……

気が利かない、仕事遅い……などなど

おまけに 指導者が実は女子職員

指導がなってない……とご立腹の先輩♪




なにやら 仕事が終わらず?

残業していた時短勤務中女子職員👩




アラフィフ私→派遣社員先輩♪

◯◯さん《女子職員》私達より遅いですね

残業してますね。。



派遣社員先輩♪

明日も残業したいって言っていたよ

と ご立腹😆



稼ぎたいんじゃないの?残業代

と ご立腹😆


先輩♪ まぁまぁ ほっておきましょうよ

気楽に派遣社員やっていましょうよ♪

波風立てないでね!



✳上司👨に 言わなきゃダメなくらい

若造君がヤバい……と 先輩♪ご立腹😆✳



 

 


これ ↓去年も人気だったな♪