大学生と洋服かぶりました💦😆😆






この仕事が決まり 早2カ月半が過ぎた🗓


契約まで とっても時間がかかった

この派遣


仕事を始めてから 先輩社員に同席した

1週間



その後 すぐ担当学生が決まる









最近は公務員試験が始まっているので

めちゃくちゃバタバタw=(゚o゚)=w




おまけに 大学3年生が就活始める時期なのでバタバタw=(゚o゚)=w




と言っても 民間企業より断然 暇だと思う😆







暇な時期よ~♪ 戻ってきて遅おくれ~♪




やはり無いものねだりだな。



忙しいのは 嬉しい悲鳴だが…😅

意外と手間のかかるのが添削




どうせやるなら しっかり添削したい

が、面談マックス予約が入っては

添削時間が取れない…😅




結局 中途半端な感じ…😅


早く1人前になりたい




 

 ランチ難民だし オニギリ用に↑これ


 

 

パソコンも買わなきゃ副業も出来ないな