ユルい職場環境

大学キャリコンをやっている

アラフィフ私👩です♪




↑こんな出来事がありました↑





その日の帰宅時…派遣社員先輩から



◯◯さん(私) あれウケたわ😏


もう応募しないで!

には ウケたわ😏


キャリコンが絶対に言わない言葉だよね😏😏

って言うか…😆

言っちゃいけない言葉だよね



アラフィフ私👩

もう我慢出来ず…😆言っちゃいました💦



派遣社員先輩♪

一般的にキャリコンって 相談者が 

◯◯したい、◯◯しようかな…って言ったら

応援、後押し、良い方向に行く支援するじゃない、

なのに…😆 ウケるわ

キャリコンが 応募しないで!とか




アラフィフ私👩

…😆…😆…😆…😆…😆…😆



✳派遣社員先輩♪ 別に怒っているわけでは

ありません✳

✳本当にウケていた✳ 本音は知らんが✳

✳まぁお互い プロ (私は未熟ですが)

お互いのやり方に文句はなし✳言わない✳




大学キャリコンって 難しいな…

未熟者 アラフィフ私👩には

このランクの大学キャリコンがあっています

✳ランク否定ではありません!✳