先輩派遣社員からダメ出し2連発↑

素直に受け入れています😊



民間に勤めている時だったら

素直に受け入れられず 多分ふてくされたと

思います😆



♪☆○①♧♤◯♬★♧②♡♬☆♪♪


アラフィフ私の ユルい職場環境

のはずが…😅



急に昨日から 予約満員御礼でございます🙇

アタフタアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)





予約制で受けているキャリアカウンセリング



1日マックス5人受け入れます




1人につき45分

※でも大抵延長※

なので1人につき60分です



それでも 上手く回せず

次の学生を待たせてしまう…😅




公務員試験が始まっているので

急に面接練習依頼が殺到💦


相談、面接練習 学生受け入れたら

記録も書かなきゃ💦



アタフタアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まだまだ慣れていないアラフィフ私




こんな時は!!

お願い!お願い!お願いしまーーす🎶



先輩派遣社員~🎶助けてください~🎶

暇そうな職員さん~🎶助けてください~🎶



未経験者アピール全開のアラフィフ私👩(^O^)/

※本当に学生支援は未経験の私※

※皆 知っていること※





時間が取れればで良いので同席して下さい😏



と 連続依頼している😏



キャリコン 頼られるの好き✨

職員 頼られるの好き✨


嫌がらず引き受けてくれるのであった😊


みんな 良い人😏


よかった、こんなユルい職場環境で😊