↑こんなダメ出し案件のあと
さらにダメ出し案件発生したアラフィフ私👩



でも素直に受け入れています



さくらんぼトロピカルカクテルシャンパンロゼワインドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンパフェチョコプリンシャンパンロゼワイン


昨日はダメ出し案件 2件

1件目は 上記の案件
警察官志望学生対応にダメ出し



2件目は…😅
グレーな学生対応に関してダメ出し案件




このグレーな学生👨‍🎓
悪い子ではなく、素直で良い子なんだけど
グレーな感じ



基本 予約制の相談
でもこのグレーな学生 突撃!突然やってくる


暇なときなら 勿論 対応可能
なんなら 他の学生をほっておいても
話を聞いてあげたくなる




昨日も突然やってきたグレーな学生



派遣社員先輩🎶→アラフィフ私👩

✴なんの話だったの??
✴予約はあったの??
✴グレーを認めたの?
※以前 学生本人からアスペルガーかも発言があったので そのことは情報共有していた※


アラフィフ私👩
予約はなくて…😅これまでの報告に来て
グレーは認めないです
本人がグレーは 他人に言いたくない
今後も一般募集で応募すると意思表示しました
と 報告


派遣社員先輩🎶
じゃこのままじゃダメだよ
キビシくしていかないと
※本人 気持ちが落ちている時は優しく対応も必要だけど※
基本 他の学生と平等に
突然やってきても話を聞くことも止めないと


ダメ出しまだまだ続きました💦


ひいきしているわけではなかったが 
他人から見たら ひいきしているように 見えていたのだと認識したアラフィフ私👩


アラフィフ私👩
今までのアラフィフ私だったら
完全にイラッとする案件😆

だけど、全くイラッとすることもなく
素直に聞けます、受け入れられます
※キャリコン勉強したからか?!※

ダメ出しをされても スキルアップ!
スキルアップに繫がる!と素直に思える


アラフィフ私👩も 大人になったな
と実感😊


がんばろーーーっと



 1000円↓

 


 健康維持にも↓