↑こんな熱い先輩のもと のんびりユルい職場環境で働くアラフィフ私👩です🎶





トロピカルカクテルカップケーキロゼワイン白ワインシャンパンプリントロピカルカクテルピンクドーナツチョコパフェジンジャーブレッドマン白ワイン




 派遣社員先輩🎶 

正義感溢れ熱い感じもある



いつも冷静で落ち着いた雰囲気の先輩🎶



見習うところも多々😊





○☆♢♪*♧♢☆○◯♬★♪♧*♤♪☆



この頃は 公務員試験が始まり

少し忙しいキャリコンたち💦

※私は暇なときもありますが※





 そんな昨日

警察官志望の学生支援があった



アラフィフ私👩担当の学生





面接練習の予約が入った時点で

先輩🎶キャリコンと 男性職員に

面接練習同席を依頼


※学生から実践的練習を依頼されていた※





トロピカルカクテルお団子さくらんぼカップケーキロゼワインシャンパントロピカルカクテルプリンコーヒー白ワインロゼワインカップケーキ


面接練習開始~🎶




アラフィフ私👩

先輩🎶と職員を立てる

学生には ビシッとした態度で接する

めっちゃ疲れた💦




アラフィフ私👩

では 始めていきましょう~🎶


どうやって進めますか…😅と

お伺いを立てる💦





先輩派遣社員👩

そうだね、○○さん(私)

わからないもんね…じゃ 私から質問していくわ



アラフィフ私👩※心の声※


わからないもんね…その言葉通りには…😅…😅 ウーーン

思うところあるけど

ここは素直に【お願いしまーーす🎶】


男性職員は、やわやわ優しい感じの方

怖めでお願いしていたのに…😅

優しいな💦



派遣社員先輩🎶

淡々と進んでていく

笑顔もなし(当たり前だが)ちょっと怖い




面接練習が淡々と進み 終了



学生とアラフィフ私👩で練習後

フィードバック



学生👨‍🎓

ちょっと怖かった💦

だけど 本番で役立ちそう

男性の方は優しい感じだけど質問が…

返答に迷って困った

※深掘り質問多めだったから※



アラフィフ私👩

だよね、 ちょっと怖かったね

でも決して意地悪でもないし 受からせる恋愛だからね



寿司赤ワインリキュールトロピカルカクテルお団子りんごラーメントロピカルカクテルプリンシャンパンロゼワイン白ワイン

そして 学生が帰ったあとは

職員、キャリコンでフィードバック


と言うか、アラフィフ私の評価会開催💦


派遣社員先輩🎶

優しいだけではダメだから 時には厳しめに

深掘り質問したら良い

 実際 警察官公務員面接会はキビシいからね




アラフィフ私👩ダメだしされました



でもここは素直に【ありがとうございます🎶】

勉強になります

また色々とご指導お願いします…



そして、さらにダメ出しをされる案件が

発生した昨日でした…



続く