産休の過ごし方 | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。


旦那家族と休みが合う訳でもないので、正直時間を持て余してます。笑


朝一で実家に帰って、ママとランチして、明日の弁当のおかず作って旦那の家に帰る。


で、これから夕ご飯作ります。




4月に生まれた赤子ちゃんも見に行ってきました。


写真はないけど、めんちょこガールでした。


そして待ちに待ったブツが届きました。




まだなーんにもベビーグッズ買ってなくて、最初に買ったのがこれです。笑


昨日とみぃに色々相談したから、木曜日に旦那とベッドとか見に行って、金曜日にママと肌着とか買いに行ってきます。


明日は転院先最初の妊婦健診です。


血圧上がりませんよーに。


日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめこ赤ワイン