明日から… | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。


今日が産休前ラストの仕事です。



色んな患者さんに


「頑張ってね」


と言われることが多くなり、幸せな気持ちになります。


赤子ちゃん、貴方は幸せもんだよ。


そして土曜日は地元のお祭りに心友と行ってきました。




嫁見祭りとゆー、花嫁道中みたいなお祭りです。


4月に結婚した心友が出るので見に行ってきちゃいました。


綺麗だったなぁ。


あたしは心友の結婚式行けないから、行けて本当に良かった。




心友のめんちょこも大きくなってたよー。


あたし忙しくてレアキャラなってたから久々でした。


あまりに暑くてノースリーブにミニスカ・ハイヒールで行ったら色んな人に心配されました。笑


日曜日はまたまた心友の生後1ヶ月のめんちょこ見に遊び行きました。




あたしも間も無くこーなるのかぁとしみじみ。


めんちょこかわゆーす。


ほんっと、心友たちには逢えてなかったからとってーもとってーも貴重な幸せな時間を貰えました。


今現在1番仲のいい友達と、今は多少疎遠だけど人生において1番仲のいい友達。


これからも大事にこの関係を築いていきたいです。


幸せ気分だったから充電もね。


日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめ赤ワイン