ベビーグッズを買ってみた。 | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。


木曜日、旦那も休みだったのでベビー用品店を回ってみました。


とりあえず買ったのは、抱っこ紐・ベビーベッド・授乳クッション。


金曜日、ママと肌着とか沐浴タオルなんかを買いに行きました。


なーんにも勉強せずに買いに行ったので、店員さんの説明にもポカーン。笑


無知って怖いですな。




我が田舎の風景。


和みますな。




今日は天気良かったのでママと散歩に出掛けました。


1時間くらい歩いたら…疲れましたとさ。




補正なしでこの風景とか、ヤバくない❓




まだ臨月までは少しあるけど、体力づくりもしないとね。


たくさん歩いてシーフードドリア食べてみた。




木曜日はラーメン。




妊婦高血圧症候群なのにとか言わないの。笑


美味しいのたーくさん食べて、出産に備えます。


日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめこ赤ワイン