どのように表現すればいいのか。 | 自分にとって、最善の道をさがして。

自分にとって、最善の道をさがして。

人生色々。
私の自分自身の日記として。
その時々によって、意見が変わってしまうけれども、
それはそれで。
はやり物とかブログにするためにがんばったり、
格好つけてブログしてても、それって続かないでしょ。
だから、素の自分を炎上しない程度に!

安倍元総理の訃報。

 

朝からどんなに回復を祈っていたことか。

安倍さんの知り合いでもファンでも支持者でもなんでもなかったけど、

何と言うか、いてあたりまえの人だった。

 

好きでも、嫌いでもなく。

 

でも、本当に悲しい。

心が痛い。

理不尽で、怒りがおさまらない。

 

犯人、こりかたまった思想、

思い込みで、人を殺める。

き〇がいだ。

だからと言って、精神鑑定とかで

それになるのは許せない。

許してはいけない。

こんな奴を数年で世間に出してしまうのは

絶対に許せない。

生かしておくの、だめだと思う。

 

犯人の人生で、理不尽なこと、

嫌な事、不幸な事、納得いかない事があって

絶望してたにしても、

それで、人のせいにして殺めるのは違う。

幸せに見える人だって、

なんだかの事を背負って生きてるんだから。

あんただけが不幸なんじゃない。

それは理由にならない。

 

極刑を願いたい。

実際に軽い罪でこの世にまた放たれるんだろうけど。

危険思想は矯正できないよ。