活動期 | 自分にとって、最善の道をさがして。

自分にとって、最善の道をさがして。

人生色々。
私の自分自身の日記として。
その時々によって、意見が変わってしまうけれども、
それはそれで。
はやり物とかブログにするためにがんばったり、
格好つけてブログしてても、それって続かないでしょ。
だから、素の自分を炎上しない程度に!

今、火山噴火危険な状況。

 

全世界、色々な場所で火山噴火してる。

今までにないくらいたくさん。

 

地球、そんな時期になってきてるんだな。

スピリチュアルとかそんなもんじゃなくて、

長い地球の歴史で、こんな時期もあるんだろうな。

 

そんなことがあって、恐竜が全滅したり、

環境がころっと変わってしまったんだろうな。

 

その流れで、今の状況なんだろう。

 

恐れることなく、それを受け入れないといけないんだろうな。

古代の人々も受けた、同じこと。

 

色んな技術が発達しても、

自然にだけは太刀打ちできない。

 

そんなところかな。

 

大きな地震もいつきてもおかしくないって

なってるけれども、

それも、受け止めようと思ってます。

 

でも、実際に大きな地震おこったら

そんな流暢なことはいってられないけれども。