まだ、来ないよ。 | 自分にとって、最善の道をさがして。

自分にとって、最善の道をさがして。

人生色々。
私の自分自身の日記として。
その時々によって、意見が変わってしまうけれども、
それはそれで。
はやり物とかブログにするためにがんばったり、
格好つけてブログしてても、それって続かないでしょ。
だから、素の自分を炎上しない程度に!

巷では、大地震が起きるって言っている人もいるけど、

まだ、来ないよ。

 

体感がないから。

 

東日本震災の際の体感はひどかった。

数か月前から、めちゃくちゃ不調で。

 

めまい、

ふらふら、

地面からの振動。

すごかった。

なんでこんなにも体調が悪いのかわからなかった。

 

しかし、震災後、

まったくそれがなくなった。

 

不思議だ。

 

スピリチュアルとか、

予言とかそんなもんじゃないけれども。

人間や動物が太古から持っている能力が

人より優れているんだろうな。

 

きっと、地面下で起こっている物事、

断層がずれて発してる微弱なそれを

感じ取れるのかもしれない。

 

その原始的人間の力、

失わないようにしたいな。

 

そうそう、誰にも聞こえないのだけれども

ずっと遠くで雷が鳴ってるのも

幼少期からわかったし。

なんだかの、特殊な音を聞き取れるんだろうな。

スピではない。

 

と、余談ばっかりだったけれども、

大きな地震は直近では来ないと思います。

 

そんなこと言ってて、きちゃったらごめんなさい。