ロンドンに行ってきました☆2日目⑦散歩の目的地はリバティ! | クラりんごの気まぐれブログ

クラりんごの気まぐれブログ

こんにちは☆クラりんごです。結構3日坊主な人のブログですf(^-^;)
思ったことを書いていきたいなぁ~と思ってます。
いつまで続くかが見ものですw


夕方になり観光出来る施設もなくなったので、一旦ホテルに戻ります。


1時間程休憩~爆笑さすがに朝から歩きっぱなしで疲れました(笑)


持ち物も身軽にしていざお散歩💕





泊まってるホテルの目の前はフォートナム&メイソン!!




ロイヤルアカデミー オブ アーツの横にあるアーケード💕
ほとんどのお店がクローズしてましたあせる



英国王室御用達の香水店。



お散歩の目的地はここ、リバティですラブラブ
大通りを曲がらないと見えないんですねぇ汗
周りの建物とは全然違う!!
とっても可愛い感じです。




入口にあったマット!




建物自体は木がふんだんに使われたレトロな佇まい。



置いてある商品は普通のデパート(笑)
リバティプリントの商品がいっぱいあるのかと思ってたら、意外となかったショボーン
残念です。








ホテルに向かって適当に歩いてたら、渡辺謙さんが出演してる劇場がありましたニヤリ



読んでいただいてありがとうございます💕