凹んだ時に救われた雑誌に書いてあった言葉 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

今日は、久々にびっくりするくらい凹む事件があり

 

理不尽な出来事に遭遇

 

ある意味、事故です!!

 

心に激突される、事故があった

 

この歳まで凹むことなんて幾らでもあって

 

その都度、起き上がり 忘れていく

 

それが人生!いい事ばかりじゃないんだ

 

いいこと、悪いことの繰り返し

 

人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪

 

うんうん、みんな色々あるんだ

 

そうやって乗り越えてきた

 

 

朝から、そんな凹む事件があり

お昼もモヤモヤしてて 

 

夕方は、逆流性食道炎で2か月に一度通院しているお医者様へ

 

待合で、待っている間いつもはあまり見ない雑誌をパラパラっと

めくっていたら 大きな文字で

 

『それがどうした!』

 

って書いてあったんです

 

えっ?それ、私に言ってる?

 

私の心を読まれてるのかアセアセ

 

そんな訳はないが、、、

 

メチャクチャ勇気をもらったんですおねがい

 

そうそう!考えたらそんな大したことじゃないょ

 

 

意外なところで、こんなに簡潔な言葉で

 

救ってもらえるとは、、、

 

 

でもね、コレ雑誌だったから良かったんだろうなぁって思ったんです

 

もし、帰ってきた夫に今日の凹んだ出来事を話して

 

『それがどうした!』って言われたら

 

ショックだったかも?爆  笑

 

 

いずれにしても、モヤモヤが無くなってホントに良かった

 

ありがとうラブラブ 

 

『それがどうした!』パー