ハマってるかき氷 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

かき氷が美味しい季節がやって来ました爆笑

去年からミスドのかき氷がお気に入りなんです

コットンスノーキャンディー

今年は和テイストラブラブ 
「黒みつきなこ白玉あずき」キラキラ


大好きのものばかり
この中に集合してるから
もう満点の美味しさラブ

かき氷は元々
練乳系が一番のお気に入りなのですが


この「黒みつきなこ白玉あずき」は
素晴らしいカルテットラブラブ

たまりませんチュー

ぜひ、お試しくださいませ♪


次に食べたいのは
「コットンスノーカフェ キャラメルナッツ with クロワッサンビスケット

ちょっと長いネーミングですか、、、

こちらも美味しそうで
凄~く気になるかき氷


食べたぁ~い!!チュー


暑い夏、お仕事帰りにビールが飲みたいサラリーマンの皆さんの気持ちが何だかよくわかる今日この頃!?


私はお酒は全く飲まないけど
夏になるとかき氷がお仕事帰りの食べたくなるからきっと同じ気持ちなのかな?ニコニコ


また美味しいかき氷見付けたらお知らせしますドキドキ