可愛すぎる願い事 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

短冊🎋に願い事、、

ずいぶん書いてないなぁ

歳をとってくると願い事と言えば

「健康でいられますように、、」

「家族が元気で過ごせますように、、」

「病気が早くよくなりますように、、」



・・・・・やっぱり

健康を願うんですよねニコニコ



これって、なかなか欲張りな
願い事だと思うんですけど



もっと可愛らしいお願いしていた
あの頃とはちがうキョロキョロ




今朝、幼稚園児の皆さんが短冊🎋に書いた
願い事を見たら可愛すぎて感激してしまいましたラブ


「ハンバーグがおなかいっぱいたべられますように」

「プリキュアになれますように♪」


「おはなやさんに、なれますように」


「あんぱんまんにあえますように」



なかでも、
一際目を引いたのが!


「かみさまのばちがあたりませんように」?


ニコニコ


大丈夫!大丈夫!

神様は優しいからラブラブ


私もこんな可愛らしい願い事
思いつかないかなぁチューアセアセ


みんなの願い事が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ