京都四条でフレンチ ランカさん最高! | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

7月の京都ですキラキラ 
私は四条周辺が一番好きな場所で

何度訪れても飽きない大好きな街

まだまだ発見してない素晴らしいお店がたくさんあるんですよね。

今回は、口コミでとても人気のお店
「Lank(ランカ)」さんへ音譜
ランカさんは、ミシュランガイド京都・大阪2017にも載っているお店と言うことで

ずっと気になっていました。


ビブグルマンとは、、、

星はつかないけれどコストパフォーマンスが
高く上質な料理を提供する、ミシュランガイド調査員お勧め店。

さすが!ミシュランさんウインク 

どのお料理も見た目も美しく、
味、触感も抜群に美味しく

驚きと愉しさをたくさん感じて
頂く事が出来ましたラブラブ

店内は落ち着いた空間で

接客もとても優しく居心地も良かったぁアップ 

写真は全部ではないので、

お代わりの出来る温かくてフワフワな
美味しいパンと、

コーヒーか、紅茶が付いて

更に!!可愛いお菓子が付いてきます


こんなに美味しいコースが!2500円で
頂けるんですおねがい



文句なしの満点のお店でしたニコニコ

最後に
写真撮り忘れましたが
ドリンクの名前がしっかり思い出せないえーん

ライムシロップのソーダが
ムチャクチャ美味しくて

おかわりしたくなるほどでしたラブ


本当に幸せなランチの時間を
ありがとうございます

またお邪魔致しますパードキドキ