★ぱーぷるのリバティ生地★いきなり和物★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

大好きなリバティ・ベッツィぱーぷるふんわり風船ハートぶどう

カペル乙女のトキメキフェリシテキラキラぱーぷるふんわり風船ハート

 

 

リバティは再販するものもあるけど

ほとんどが一期一会だったりもするので

しばらくしてから・・・

過去のリバティが欲しくなる事がよくあります。

 

 

 

 

この生地達も今は売られていないお色なので

見つけた時は嬉しくって目がキラキラキラキラしてしまいました。おねがい

リバティは人気なので

なかなか定価というわけにはいかないけどあせる

カペルはとても良心的な価格で譲って頂けました。

感謝です。ニコニコラブラブ

 

紫色ってなんでか惹かれるんですよね~。

高貴なお色に使われていたのも分かる気がします。宝石紫

この生地を使って色々作りたいな~と思いながら・・・

今はまったく別の物を作っています。笑い泣き

 

 

 

 

えっ!?

和!?って感じですよね。

そうなんです。笑い泣き

リバティとはまったくかけ離れていますが

これまたずーっとずーっと作ってみたかった雰囲気の物で

構想2,3年?(なぜそんなに・・・)

やっと取り掛かっています。

 

お気に入りの和柄を繋いでいますが・・・

楽しいー!アップ新鮮ー!スター

夢中で作っています。(なら、早く作れば良かったのに?)

 

 

 

流行りの?縦キルトガーンもしました。

上手くいくといいなぁ~。爆  笑

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne