★完成度60%くらい★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

リバティラミネートで作った

ダブルファスナーポーチ乙女のトキメキふんわり風船ハート

ずいぶん遅くなっちゃいましたが

やっと写真撮れましたカメラ

これから編集作業します。煽りあせる

 

 

 

 

和柄のバッグ富士山ダルマ日本国旗

ここまで来ました!

 

 

 

 

 

途中悩むところもありましたがアセアセ

なんとか形になってきました。

 

 

 

 

張り子犬さんはポケットのフラップに

なりました。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

まだ完成60%という所です。

こんな和の紐を使ったりなんかして

デコりたいと思います。キラキラ

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne