★もうすぐクリスマスとお正月!?★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

もうすぐ!?クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

そしてお正月!?鏡餅おせちお年玉

というのに・・・

 

 

 

どうしちゃったの!?バラさんピンク薔薇

暖かい日が多くて、完全に勘違い?しております。

というか、適温なら咲くよね~!爆笑

 

 

 

中大輪のクロード・モネも咲くよね~!赤薔薇

寒い日もバラを見ると気持ちがウキウキするので、

大歓迎だけどね。ラブ

 

 

 

我が家のイチゴいちご『宝交早生』

も、去年からいい感じに増え続けて・・・

 

 

 

 

なんとか枯れずにがんばっております。照れ

春には沢山実がなる事を願って、

日々水やり~。流れ星

 

 

2週間ほど前に、冬野菜の種を4種類蒔いたのですが、

大根以外芽がでない下矢印ガーン驚き

これも気温のせいでしょうか?

くまおさんと一緒に頑張って畑を耕したので、

とりあえず大根が頑張ってくれて良かったです。

 

 

種を蒔いても出てこない率高いんですが、

もうちょっと勉強が必要なようです。泣くうさぎあせる

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne