★リバティパッチのバルーンバッグ★がま口付き★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

あと数日で今年も終わり。目

なんとか自分へのノルマ達成しました!

12月中に、ハリスツイードのバッグ2つと、

リバティパッチのバッグ&がま口2つ

完成させること!

あ・・・でも、出来ればお正月用に、

福袋的なのを作りたかったのですが、

今だ手付かず・・・ですが!

あきらめません!

 

 

 

 

このバッグの形、大好きなんですラブラブ乙女のトキメキ

パッチしたり、タックつけたり、

丸底なので丁寧にしつけしたり、

バイアスやら本革持ち手作りやら、

意外と手間暇かけて作っておりますが、

出来た時の達成感!感動があります♪

 

ふっくらコロンと可愛い形で、

お荷物も結構入り、

何より沢山の柄が楽しめますオーナメント音譜

 

手刺繍インド刺繍のがま口付き。

こちらも時間を掛けて、

ウキウキしながら楽しんでお使いいただけるように

丁寧に作りました!キラキラ

 

ワンサイズ小さめに作っても可愛いかも!ピンクハート

来年の作りたいリストに追加です!

 

リバティパッチのバルーンバッグ

見にいらしてくださ~い!

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne