★ハリスツイードのカラフル・バルーンバッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ハリスツイード生地を使って、

バルーントートが出来ました!

 

 

 

ブルーチェックタイプと・・・

 

 

グレーチェックタイプです。

 

 

以前のバッグより高さ1cm長いです。

しなやかな接着芯を貼り、ウールの風合いを残しつつ、

内布にキルト生地を使用して、

しっかり自立するように仕上げています。ニコニコ音譜

 

私はカラフルな物を見ると、テンションが上がるので、

仕上がったバッグを見てウキウキしております。ドキドキ

 

 

 

 

冬はウールとかファーとか、

温か素材でほっこりしませんか~♪おねがい

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne