★アネモネにうさぎの刺繍☆その2★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ブログお休み中、特別にご依頼を受けて、

帆布のバッグを作らせて頂きました。

初めての生地だったので、試行錯誤、

色々悩んでなんとか形になりました。

喜んで頂けたようで良かったです。にっこりホッ。スター

 

 

 

 

ブログの更新が止まっていた間に、

学校やら塾やらの面談があったり、

コロナワクチンの副反応

夜中バッタンと倒れてしまったり汗うさぎあせる

まぁ、色々ありましたが泣くうさぎなんとか復活できました。

 

家族がインフルの時、私だけうつらなかったのに、

まさか副反応でひっくり返るとわ!

くらくら~っ!ばったん!です。煽り

ワクチン後は本当にお気を付けください!

 

今年後半は、なんだかバタバタ過ぎて、

まったくやりたい事が終わっていません。

(毎年同じか?!)

 

それでも!なんとかアネモネにうさぎの刺繍

ベージュバージョン出来ました!

 

 

 

 

パープルふんわり風船ハートのアネモネに、

ブラウンのうさぎさんネザーランド・ドワーフです。

アネモネは前回と違う図案にしました。

 

 

 

どちらもインド刺繍リボンと合わせて、

がま口に仕上げます。がま口財布

これとは別に、12月中に仕上げたいバッグが

あと2つ!あるので、なんとか頑張らないとー!あせる

 

 

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne