★アネモネにうさぎの刺繍★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

前回アネモネだけ刺繍してあったのですが、

アネモネの刺繍にうさぎをプラスしました!ニコニコ

 

 

 

 

うさぎがアネモネの香りを嗅いでいる?

みたいな。笑ううさぎ

そこへ、更にインド刺繍リボンをプラス!ふんわりリボン

可愛いの共演になっていたらいいな。ふんわり風船ハート

 

 

肩こりがひどくなっちゃうのでなかなか進みませんが、

もう1パターン、アネモネの図案を描いたので、

そちらも進めていきたいです。乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらは完成しました!カバン

リバティ、ファリアフラワーズのトートリュック。

いい感じに仕上がりました!

いつもはコットンで内布を作るのですが、

今回はポリエステル地に接着芯を貼り、

しっかりさせて作りました。

なかなかいい感じです。ラブラブ

 

 

 

 

次は刺繍もしつつ、ご依頼頂いた帆布バッグを作ります。

(現在個別オーダーはお休み中です。)

初めての生地で作るので不安ばかりですが・・・

試行錯誤しながらになりますが、

なんとか完成させたいと思います。煽り

 

 

今年も残りあと2か月を切ってしまいました~驚きあせる

作りたい物、やりたい事がまったく終わっていません。えーん

ダラダラしている自分に喝!物申すを入れたいと思います。

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne