★アネモネの刺繍とリュックサック★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

アネモネの刺繍図案描きました。ガーベラ

 

 

 

 

これを、25番刺繍糸で刺繍。OKキラキラ

赤にしようかハート・・・ブルーにしようかブルーハート・・・

色々迷って・・・

 

 

 

 

パープルピンクになりました。

生地がグレーなので相性がばっちり。ピンクハート

それに合わせて、葉の部分にブルーをプラスしました。

 

これで終わりにするか・・・

もう一刺しプラスするか・・・

考え中です。照れ

 

刺繍をしながら並行して・・・

 

 

 

リバティラミネート、ファリア・フラワーズで、

久しぶりにリュックを作っています。ランドセル

この状態から少し進んで、

外側が立体的になってきました。四角オレンジ

 

 

注文していた内布生地がようやく届いたのですが、

使った事のない生地なので、

まずは相性のいい接着芯を確かめる作業をしたいと思います。

接着芯との相性、めっちゃ大事!にっこり

しっかり確認しながら進めます!OK

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne