★続・風邪かインフルか・・・★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

風邪かインフルか・・・

結果・・・

 

インフルA型!

でした。ガーンアセアセ

 

やっぱりね・・・という気持ちと、

まさか!違うと言ってくれー!

という気持ちでかなり動揺しましたが、

仕方ないので5日間の自宅療養決定。

昨日まで学校を休んでいました。ランドセル

 

 

 

 

はぁ~大変だった。煽りアセアセ

何が大変って、看病じゃないですよ!

 

お熱は2日間で下がり、元気ももちろん?あって、

学校を休んでいるのに、

ゲームやる!

YouTube観る!と言ってきかず、

時間オーバーして激おこムキーむかっドンッ

こっちの身が持ちませんよぉ~。

今日から学校行ってくれてホッ!

(明日はもう休みだけどあせる

 

でも、今はリモートがあるのでまだ良かったです。

それほど勉強の遅れもなかったので。

 

今はインフルの薬もいいのがあるんですね~。

イナビルを2本ボトルもらいました。

これを初日に口から吸入しておしまいです。あんぐり

 

症状に応じて、解熱剤とか咳止めとかいるとは思いますが、

くまおさんはイナビル以外は必要なかったです。

(多少の鼻水はあったけど)

コロナもこんな風になる日がくるんでしょうかね~。

 

とりあえず学校に行ってくれたので、

しばし、私も休息をとります。泣き笑い

 

 

 

くまおさんが休み中、

私は刺繍図案を少し考えていました。

左右対称の図案の時

私はトレーシングペーパーを使っています。

 

全体を書いてから、半分だけペン入れをして、

半分に折って、もう半分をペン入れ。

そうすると対象になります。

 

PCに取り込んで切り取りとコピペのが楽?

かとも思うのですが、

これの方が修正が楽なので。

 

絵を描きだしたら楽しくなってきちゃいました。ニコニコ

刺繍までたどり着くのか?

 

とりあえず花の刺繍を先に始めたいなと思っていますが。爆笑

並行して、リバティラミネートのリュックも進めます!

 

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne