★リバティタナローンでミシンパッチ~♪★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ミンネに出品中のダブルファスナーポーチ、

プレゼントにお選びくださり、

沢山お買い上げいただきました。

いつも本当にありがとうございます!ニコニコラブラブ

 

ご購入くださる皆様からの温かいメッセージに、

いつも励まされております。泣き笑い飛び出すハート

心より感謝です。ありがとうございます!ドキドキ

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

リバティタナローン
ミシンパッチしました。乙女のトキメキ
 
 

 

 

ベージュ・ブラウン系ピンク・パープル系

色々合わせてみました。キラキラ

 

 

 

こちらはグレー・ブラック系

うん、これもなかなかいいなぁ~。にやり

 

いつもカラフルな色を合わせがちなのですが、

こんな感じのシンプル系もいいですね!

ちょっと手刺繍もプラスしようと思ったけど、

リバティの良さを損ねそうなので止めました。笑い泣き

 

先日のインド刺繍リボンも・・・

なんとなく合わせるのが難しくて・・・。

合わせるなら小物を作って、がま口財布

バッグに合わせる方がいいかな。

 

 

 

 

アーカイブ・ライラックは実物の色と

ちょっと違っちゃったのですが、

どちらもベージュ寄りのお色です。

これは帆布生地ですが、パッチの裏面に使おうと思います。オーナメント

 

 

なんだかんだ忙しくてなかなか進みませんが、

少しずつ進めたいと思います。OK

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne