★これいる?刺繍の中に・・・★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

久しぶりに手芸屋さんへ行きました。車DASH!
買いたい物があったわけではなく、
ただなんとな~く行ってみたのですが・・・
掘り出し物がありました!おねがい乙女のトキメキ
 
 
今流行の~
これでーす!下差し
 
 

 

 そうです!

インド刺繍のリボンふんわりリボン

いつもネットで見てはいたのですが・・・

やっぱり素敵で、しかもお安くなっていたので、

思わず購入です。キューンハートのバルーン

 

 

すっごい種類の刺繍リボンがあるけれど、

どれもみんな素敵で綺麗なんですよね~。

デザインも素敵だけど、色の使い方がまた素晴らしい!拍手

ちょっとゴールドを使っていたり、

いい感じにホワイトで刺繍されていたり、

もうキュンキュンです。ラブラブ

 

 

ちょっと太めのこんなリボンも。

色がすごく可愛い!ハート

ただ、買ってから気づいたのですが・・・

エビ?ザリガニ?これいる?笑い泣き

う~ん。私的にはない方が良かった?かも。

花だけ見て癒されよう。うん。にっこり

 

 

 

 

こちらは、インドリボンではありませんが、

あひるさんが可愛すぎで思わずゲット!ヒヨコ

ちょっぴりレトロチックでたまりません。ラブ

デッドストックらしく1mもなかったので、

少ししか購入出来なくて残念だったけど、

残ってて出会えて良かったです!ラブラブ音譜

 

 

なんだか、空前の刺繍ブームが巻き起こっていますよね~。

10年くらい前はたしか・・・

クロスステッチが流行ってたかな?

昭和レトロブームで、

この夏はビーズが流行るかな~なんて思ってたけど、

ビーズ刺繍の方が流行ってましたしね~。ゆめみる宝石

 

私も今、パッチワーク用の布合わせと、

刺繍図案作製を頑張ってます!

リバティ並べるの楽し~い!ハートのバルーンオーナメント

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne