★配送方法変更しました★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

★色々言っちゃいますが・・・★

 

 

 

こちらの記事で、
コメントをくださいました!
ありがとうございます!😊
 
発送の仕方を再検討しまして、
定形外郵便ヤマトさんのサービスを
選択できるようにしてみました。
 
というのがあるんですね~。びっくり
全然知らなかったです。
販売者としてこれではダメですね。えーんあせる
 
補償額とか色々なので、
どれを使うか難しかったのですが、
とりあえず、
お安い発送、追跡できる発送、
お選び頂けます。ウインク
 
 

 

 

がま口ショルダーバッグ

完売いたしました音譜

ご購入いただきまして本当にありがとうございました!泣き笑い

気に入っていただけて本当に嬉しいです!乙女のトキメキ

また、違う柄でも再販出来たらと思っています。

 

 

さてさて、お次はミシンパッチしようかな~。キラキラ

久しぶりにリバティタナローンと、

ハリスツイードを並べてみたいと思います。ラブラブ

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne