★セリアの手芸☆便利用品★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

セリアに手芸用品パトロールしてきました。パトカーダッシュ

アイロン定規に、すべり止めシール

ボビンホルダー

 

 

 

 

アイロン定規は短いのを持っていたのですが、

まさか長いのがセリアにあるとは!

つるつるしていてプラバンみたいな感じなのですが、

アイロンかけても全然大丈夫でした!

ほんと、これ便利です!長くて使いやすい!キラキラ

 

すべり止めシールもあるなんてびっくり!

以前、定規がすべっちゃうので、

こういうのをネットで買いました。

海外製しかなくて、同じくらいの枚数なのに

千円以上しました。驚きアセアセ

 

ボビンホルダーはこれじゃなくて、

長いタイプ(それも持っているのですが)

の方が使いやすいかな~。

短いのは糸から取り外しにくくて。煽り

取るときは細い棒状の物で突っつかないとダメでした。

 

 

 

作業ボードはB5サイズで、

程よい大きさでいいです。

小物の型紙を作ったり、

布にパターンを写す時に便利そうです。

下敷きみたいに薄いので邪魔になりません。

ただ、カッターマットではないので、

カッターは使えません。ニヤリご注意ください。

 

水に溶ける刺しゅう用下絵シート

これはまだ使ってないのでなんとも・・・

ですが、便利そうなので購入しました。ニコ

 

100円で色んな物が買えちゃう、

ホント便利だなぁ~。

それだけハンドメイド人口が増えたわけで・・・

激戦爆弾

日々精進します。爆笑

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne