★便利グッズ 折り畳みキッチンゴミ箱★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ネットで見ていて欲しかったこれダウン

 

 

 

便利そうでいいなぁ~と思っていたのだけれど、

送料の方が高い驚き

 

買おうかな~、どうしようかな~。

と迷っていたら、

 

 

 

カインズホームで見っけ!ニコニコ

980円だったー!

 

さっそく購入して付けてみました!

 

 

 

いい感じ~!音譜

薄いので邪魔になりません!

 

開け~ごま~!

 

 

 

 

(ではなく、手で押し広げました。ウシシ

広がりました~!

いつも、シンク内の三角コーナーに入らないゴミは、

ビニール袋をまな板の横に置いて作業をしていたので、

ザルを置いたりお皿を置いたり、

狭くってやり辛かったのですが、

これで解消されましたー!ウインク

 

 

いいね~!と喜んでいたのですが・・・

その後、ネットでこれを発見ダウン

 

 

 

 

や、安い。ネガティブ

しかも、スポンジ置きも付いている

(まぁ、私にはスポンジ置きは必要ないけど)

 

う~ん。こっちは使ってないからなんとも言えないけど、

値段だけ見ちゃうとね。

これからはもっと良く検索しよーっと。驚き

 

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne